2011年8月3日水曜日

HARVEST - her best  こむぎ畑の収穫祭!

大変長らくおまたせいたしました。
写真を整理していましたら、
babyこむぎのデータを消してしまっていた
ということも判明し、ブログに載せた写真と
同じものになってしまいました…

でもどれも大好きなものばかりです。
こむぎ畑の実りをどうぞご覧ください。

I'm sorry for keeping you waiting.
we noticed that we've lost most of komugi's baby foto.
we only have almost the same foto which we've already posted on this blog.
sorry about that!

However all the foto we have here is the special moment we had with her.
please enjoy the harvest of KOMUGI BATAKE (wheat field in Japanese)!




she is in a good mood!





she loves .......






relaxed






she loves papa

and mama.

and she loves YOU !
THANX.


2 件のコメント:

kaying さんのコメント...

こんにちは〜
こむぎさんは本当に可愛い♡
綺麗な写真ですね〜

こむぎ        U・亠・U さんのコメント...

ありがとうございます。
こむぎとの思い出のためのブログでしたので、今後このブログが更新されることはありませんが、こむぎを思い出すために残しております。

こむぎを通してうさぎの魅力にはまりましたので、ぜひこのブログでうさぎの魅力をかんじていただければ大変うれしいです。