2011年7月14日木曜日

friend in need, friend indeed

親愛なる皆様へ


今回のことで多くの友人たちから、
励ましや慰めを頂くことができました。心から感謝しています。

こむままもショックのためしばらく何も食べれない状態が
続いていましたが、ようやく最近は食欲も戻ってきました。
知らせを聞いて、お菓子、お花、励ましの手紙、夕食、栄養ドリンクなど
差し入れてくださって、いろんな友人たちから支えていただきました。
本当にありがとうございます。遠くから駆けつけてくださった友人もおりました。
また、ブログを通してコメントを寄せてくださった皆さんにも感謝いたします。

少し落ち着きましたら、
次回は、「こむぎ畑の収穫祭」ということで、たくさんのこむぎの写真を
UPしたいと思います。どうぞ皆さんも一緒に思い出に浸ってください。

Dear our friends

Thank you for your concern.
we received lots of encouragement and comfort.
we are getting better now.

next time when we are ready, we'll upload
many Komugi's photos as "harvest".
(the title of this blog "こむぎ畑" means "wheat field")
please enjoy Komugi's memories with us.




0 件のコメント: