2011年6月27日月曜日

I love a high place! 高いところが大好きです!

こむぎは以前にも紹介いたしましたが、
高いところが大好きです。
as we mentioned before,
komugi loves a high place.


先日の段ボールを置いていたら…

「おおっ!」

「どれどれ」

「うふっ(笑)」

「こっちも」

「こっちもほりほり!」

「ついでにここも」

「こっちもいきたい!!」

「こんなところに別の段ボールも…」

気がついた時はいつのまにか高いところへ
本当におてんばなお嬢さんです……(困)

2 件のコメント:

tyubi さんのコメント...

私も高いところが好きですよ~笑
あーーーこむたん、かわいいです♪
思い切りなでまくりたいです。
忙しい毎日ですよね。
色々情報教えて下さいね☆

Claire さんのコメント...

You have a nice blog. Try to visit my blog too www.claire-fernandez.blogspot.com... Thanks