2010年8月20日金曜日

summer heat fatigue 夏ばて

毎日暑いですね。 こむぎは最近いつもごろごろしてます。
先日、夢を見ながら "ホリホリ"してました。
hot! everyday! Komugi has been lazy lately.
the other day, she was digging while dreaming.
下から
view from the bottom.

4 件のコメント:

まめくらパパママ さんのコメント...

こむたん、寝ぼけホリホリですか(笑)。うちのまめほは、寝ぼけ足ダンをします^^;
こむたん、カレンダー掲載♪おめでと~です♪♪夫と知ってる子いないかな?って探してたら、「あ!この片耳ぴょこりんうさぎは!」と夫が発見(笑)^^
ちなみに、我が家もくららさんが載ってます♪

こむぎ        U・亠・U さんのコメント...

えっ!かれんだー?載ってるんですか?今回は図書カード送ってこないので載ってないかと思ってました。 うさ違いではないですか?
ちなみに、クローバーの草むらで写っている写真ですか?

「あ!この片耳ぴょこりんうさぎは!」って、妻がこの表現に爆笑しています。

まめくらパパママ さんのコメント...

間違いなく、こむたんです(笑)♪
クローバーの草むらの中、片耳ぴょこりんさせてましたよ。こむたん印の左耳を^^
(後ろの飼い主さんの名前もチェック済みです!)
最近は、図書カード発送よりもカレンダー発売のほうが早いみたいです。^^;

こむぎ        U・亠・U さんのコメント...

そうですか!(嬉)じゃあ早速、カレンダーを買わなくては!!

貴重な情報ありがとうございました。

“くららちゃんとこむぎさがし”をわが家でも実施したいと思います。