2011年2月22日火曜日

being bothered

今日、10歳で亡くなったうささんのブログを見てしまって、
急に寂しくなりこむぎを抱きしめてしまいました。
訳の分からない彼女にはかなり迷惑そうでした。

we found a blog reporting a 10-year-old rabbit passed away.
that made us sad. so my wife hold KOMUGI tight.
BUT komugi was bothered.
「つよいうさぎになれ、やさしいうさぎになれ,とは言わない、
ただその鼓動ずっと聞かせてほしい........](テルモのCMの台詞のアレンジ)

日曜朝7:00から流れてます。ご存知の方いらっしゃるでしょうか。そんな時間にテレビみないですよね。(笑)

0 件のコメント: