2009年11月10日火曜日

友達からの贈り物

まめくらパパママからこむぎのおやついただきました ♥
前回頂いた、「贅沢ミックス」に加えて「採れたて苺」もありました♪

いつもより、余計に昇ってます!

あんまりおいしそうに こむぎが食べるので、ちょっと味見したら
本当においしかったです。バニラアイスと一緒に食べるととてもよく合いました♪
(裏面の注意に「当製品は、小動物専用フードです。これ以外の目的に使用しないでください。」とあります。みなさん真似しないでください。くれぐれも自己責任で)

お手紙もいただきました。
温かなメッセージありがとうございました。
こむぎ:「ごちそうさまでした U^ ^ U)。」

0 件のコメント: