2009年9月26日土曜日

ルールル♪ ルルル ルールル♪
(「徹子の部屋」のテーマ)

今日は、遠くから高速3時間かけて、「こむぎの部屋」に友人が遊びに来てくれました。

ちょっと興奮気味な こむぎ

マッサージされたり
つつかれたり
皆さん、遊んでくれてありがとうございました。

また遊びに来てください。 U^^U )。



抱っこの仕方を教えてもらいました。
上手におしりの下を手で支えることができました。

夜はママに甘えたです。

1 件のコメント:

ちゅび さんのコメント...

お邪魔しました~
ル~ルル~♪笑えました( ̄m ̄* )
本当に何から何まで楽しい時を過ごさせていただいて感謝感謝です(*^_^*)
ベリーにも会いに来て下さいね。
こむパパさんは、やっぱり写真の腕がすばらしい!
私、全部ピンボケでした(T_T)
いっぱい遊んでくれたこむちゃん、ありがとう♪