2008年11月8日土曜日

牧草パラダイス

こむぎの牧草の嗜好を知るためにも、
8種類の牧草詰め合わせを
購入しました。

オーツヘイが一番人気のようですが、
太るといけないので、サークルに出したときだけ
にしています。

普段は、ソフトタイプ 二番刈りチモシーです。
こむぎは、硬いのよりやわらかいほうが好きなようです。

"プレミアム"と名がつくものはまだあげていませんが、
高級な味をおぼえてしまわないか、ちょっと怖いです。
でも、牧草のおかげで、●も調子よくなんだか元気になりました。

今日は垂直とびや、ひねりジャンプも披露してくれます。

相変わらず、マッサージゴロンはかわいい。


最近、親族の家にマリーちゃん(名前決まったかな?)というネザーが
お迎えされました。早く会いに行きたいです。
がんばって大きくなってね。・・・こむぎU・亠・U


0 件のコメント: