2008年7月4日金曜日

こっ、こむぎがーーーーー (@o@)/

写真は見えにくいかもしれませんが、こむぎの●です。
かなり、ちいさく、量が激減! 
普段サークルに出すとたくさん●するのに、今日の夕方は全然せずに
ケージに自分で戻ってぐったりしていました。私たちに触らせてもくれません。
なっ、なにかがおかしいーーー!
慌てて、病院に連絡するも、先生が学会出席のため今日は無理、
明日の朝1で病院に行くことになりました。
とりあえず、水にりんごジュースを少し混ぜ、水分を取らせ、
ペレットを減らし牧草をたっぷり食べてもらうようにしています。

夜に、私たちが出先から戻ってくると、少し●の大きさも戻ってきて、
だんだん量が増えてきました。
でもまだまだ小さく量も少ない、毛も混じっています。
夕方よりは少し元気が出てきているようですが、
まだ油断はできません。あーーー、心配です。
また、結果はここでご報告いたします。

0 件のコメント: