2008年4月5日土曜日

驚愕(@@;) マッサージゴロン!



今日は、マッサージ中に見せてくれる。マッサージゴロンの
動画をUPしました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「なんだーーーー???すごーーーーいい♪」
夜中に響く、笑い声と独り言。自分でも怖い(笑)
うちのべりたんは、今日初注射しました^^;詳しい事はメールしますね^^ちなみに全くたいした事はありませんでした☆お野菜、食べて~~~って感じです^^;

こむぎ        U・亠・U さんのコメント...

あらあら、べりたん心配ですね。でもたいしたことなさそうで良かったです。^^

べりたんにもあいたいなー