2008年2月8日金曜日

麦 VS こむぎ

今日は私たちの帰宅が遅く、最近早めの時間から遊んでたのに、久しぶりに遅くなってしまって、最初は少しお怒りでした。あまり頭はよくないと思っていたのですが、遊ぶ時間は覚えていたようです(笑)
ご機嫌とりに、最初人参をあげたのですが × 、その次に麦を1粒あげると、◎。すぐにくらいついてきました。こむぎは麦好きらしい。
その後は、溜まっていたストレスを一気に発散するようにサークル内を飛び回っていました。
そしてその時、うわさに聞いていた"垂直ジャンプ!"を見せてくれました!!
これまで、ひねりジャンプはよくしていたのですが、垂直は初めて見せてくれました。
このジャンプもなかなか可愛い。
こむぎは日に日にその魅力を発揮してくれてます。

う~ん、いつまで見てても飽きない(@_@)

0 件のコメント: